Entries

9連刃 シュレッダーはさみ

近くのホームセンターで見つけた時には思わず笑ってしまいましたが、
妙に惹かれるものがあり、試しに買ってみました。1690円でした。
とても使えます!
いままではハンドル式の製品や電動の製品を使ってきましたが、
個人情報に関係のないところまで裁断されることに、無駄を感じてきました。
これだと、消したい情報のところだけ裁断すればよいので手が疲れることもないし、
切れ味も良いので切る作業自体が結構楽しいです。

9連刃が良いと思います。5連刃もありましたが、
一度に広い範囲を切れないので用途が限定されると思います。

それから、宅配便等に張られている伝票の部分等は裏がシールに
なっていますが、この手の紙を裁断する時には注意が必要です。
(避けた方が良いかと思います。)
ハサミの刃の間に挟まった紙を一つ一つ剥がしていく作業は
大変ですから。

アーネスト株式会社という会社の製品のようです。ご参考までに。

シュレッダはさみ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tadpolizemedia.blog118.fc2.com/tb.php/5-6045c71d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 二代目松四郎

Author: 二代目松四郎


「カメラと動画(+スチル写真)」
「音響と音楽」
「プログラミング」
を主なテーマに活動しています。
映画館と美術館と音楽ホールと
古い街並みが私の学校。

宮城県仙台市在住。

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter