Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tadpolizemedia.blog118.fc2.com/tb.php/241-3582f7d6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Geeksphone PEAK 最近のシステムイメージ (2014-08-05)

Flameが発売されて
だんだん賑やかになってきたFirefoxOSスマホですが、
半年ほどまえに購入して最近イジっていなかった
Geeksphone PEAK がその後どうなっているかと思い、
ひさびさに新しいシステムイメージをダウンロードして
インスコしてみました。

おーっ! いつのまにかいい感じになってる。
画面は全体的にオサレになっているし、動きも軽快です。
アイコンは基本フラットデザイン。
iPhoneと同じ操作で画面のスナップショットも撮れます。
(あ、この機能は前からありました・・・。)

ちなみに、Revolution も持っていますが、こちらに
FirefoxOS を入れてみたら、こちらはまだ日本語対応
していなかったのでAndroidに戻しました。
RevolutionのAndroidは4.2.2が最新のようです。

全体的にいい感じで進化しています。すぐに消えて
なくなると思っていたFirefoxOSですが、ちょっと期待が持てそう。
アプリ開発、頑張ります!

PEAKのスタート画面 2014年8月5日
スタート画面

PEAKのホーム画面 2014年8月5日
ホーム画面

PEAKのバージョン 2014年8月5日
今回入れたシステムのヴァージョン

いい感じに進化する可能性高し。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tadpolizemedia.blog118.fc2.com/tb.php/241-3582f7d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 二代目松四郎

Author: 二代目松四郎


「カメラと動画(+スチル写真)」
「音響と音楽」
「プログラミング」
を主なテーマに活動しています。
映画館と美術館と音楽ホールと
古い街並みが私の学校。

宮城県仙台市在住。

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

