Entries

TDK USB MEMORY USB2.0 (UFD2GS-SA)

セキュリティ対応のUSBメモリをはじめて購入しました。
接続部分はスライドするので、写真よりさらに小さくなります。
小さくて、デザインセンスも良いと思いますが、強度的にちょっと頼りない印象を
受けるかもしれません。

使ってみて困ったこととそれへの対処を書きます。
セキュリティの設定をしたら、取説のPDFファイルが消えてしまいました。
(その後フォーマットしたので当然のことなのですが。)

セキュリティエリアとそうぢゃないエリアとの間で自由に行き来できないので、
どこかに仕掛けがあると思い、再び取説を見て見ようと思ったわけです。
その後TDKメディアのサイトを探したのですが、製品情報のところをいくら探しても
見つからず、結局 サポート/お問合わせ のページに取ってつけたように存在する
ことが判明しました。ちなみにエリアの切替えは、タスクトレイに出てくるアイコン
("ダブルクリックでツールを表示"という名称のアイコンです)を選択して表示される
ウィンドウから行います。ご参考までに。(同様のレビューをAmazonにも書きました。)


TDK 超小型&薄型 セキュリティ対応 Slim USBメモリ 2GB UFD2GS-SATDK 超小型&薄型 セキュリティ対応 Slim USBメモリ 2GB UFD2GS-SA
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tadpolizemedia.blog118.fc2.com/tb.php/16-1c859dba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

 二代目松四郎

Author: 二代目松四郎


「カメラと動画(+スチル写真)」
「音響と音楽」
「プログラミング」
を主なテーマに活動しています。
映画館と美術館と音楽ホールと
古い街並みが私の学校。

宮城県仙台市在住。

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter